忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポフェスの感想を少しづつ。

第1競技 「いちおう100m走」
絵里は前回のスポフェスで決勝まで残ったので5メートル後ろからのスタートです。
第一カーブあたりで長身(すぎる)友理奈をかわして一気に前に!!
結局、絵里しか見てないからどうなっていたかわかりませんが見事トップでゴ━━(゚∇゚)━━ ル!!
かなりフライング気味にサッカーW杯での実況ばりに心の中で叫んでしまった。
ふう…まったり観戦予定が最初の競技でプラン崩壊。



第2競技 「キックベース」
巷ではこの競技は本当に必要だったのか?との疑問の声も聞こえるが、結果だけを見て結論を出したくはない。
確かに24-3の惨敗でした。次回があるかどうかも疑問です。
しかし、やったことに意味はあったと自分は思います。
絵里視点で見れば(←結局ですが)スタメンになれなかったことによって少なからず悔しい思いをしたはず。そして普段の娘。の活動とは違ったチームで勝利を目指すことの楽しさを知ったはず。
今後の活動の何かしらに必ずこの経験は生きるはずです。
何が言いたいのかよくわからなくなってきましたがミュージカル脚本・演出の木村信司さんの
言葉を借りて。

あらゆることは繋がってる。」ってことだな…多分

(結局自分に自信がなくなってきただめな僕です。)


明日以降に続く。
PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****