忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊デ☆ビュー7月号に絵里ちゃんのインタビューが掲載されています。
1ページの半分という小さい記事ですが…


絵里ちゃんのかわいさがページに収まりきってないわ~(ポワワ
これ一枚で500円分の価値あるね。
昼メシ一回抜いてこれ買えば絵里ちゃんでお腹いっぱい幸せいっぱい。


「初めて同期の3人だけで(『好きな先輩』を)歌って、『歌とダンスってこんなに楽しいんだ』って、あらためて知ることができたんです。それからコンサートがすごく好きになりましたね。」(記事より抜粋)

デビュー当時は苦労することもたくさんあったけどそれを乗り越えて歌って踊ることの楽しさを知った絵里ちゃん。このほかにもオーディションについてのこととかも書かれているので気になる人は本屋へGO!!

『好きな先輩』を歌った頃のことは今でも鮮明に覚えています。
デビュー当時ってステージを観ているこっちにも余裕がないんですよね。
いつもヒヤヒヤ。。。生まれたての赤子みたいなもんでしたからね。


今となってはヒヤヒヤすることはありませんが、寒いギャグでヒヤ~っとさせられることは多々ありますけどね(笑)



PR
Comment
eino
Dohhh UP!「亀井絵里&田中れいなからのお知らせ」
4分40秒あたりで、
「私の彼氏の方が....上手ぃ...」
その発言直後のれいなのビックリした顔と
「ぇ!  ぅ....うん...」は、どういうことなんでしょ?
名無しのえりりん 2009/06/03(Wed)11:47:23 編集
☆コメントレス☆
■名無しのえりりんさん■
どういうことなんでしょ?…と僕に聞かれても(汗;
特に気になることもなくさら~っと聞き流しちゃいましたけどね。

各自が判断して各自が思うように受け止めてください。
絵里ももうちょっと気をつけてしゃべらないとね~。
ハーコ@管理人 2009/06/04(Thu)10:35:47 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****