忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。秋ツアーの日程が発表されました。

09月19日(土) 松戸森のホール21
09月20日(日) 松戸森のホール21
09月22日(火・祝) 大阪厚生年金会館 
09月23日(水・祝) 神戸国際会館
09月26日(土) 愛知県勤労会館
09月27日(日) 愛知県勤労会館
10月03日(土) 宇都宮市文化会館
10月04日(日) よこすか芸術劇場
10月17日(土) 静岡市民文化会館
11月01日(日) 仙台市民会館
11月03日(火・祝) 長野県松本文化会館
11月07日(土) 中野サンプラザ
11月08日(日) 中野サンプラザ
11月14日(土) ウェルシティ広島
11月15日(日) ウェルシティ小倉

おそらくこの後にも日程が追加されるでしょうね。
また東京厚生あたりがファイナル!?
仙台は会場が仙台サンプラザじゃなかったのが残念でなりません。


秋ツアーはまだまだ先の話ですので置いておいて…
今週末からついに『おじぎでシェイプアップ!』の舞台がスタート。
世の中は今「おじぎ」ですよ「おじぎ」!!!
公式ブログも更新ラッシュで大盛り上がり!
絵里ちゃんなんてもう3回も更新してますよ!(激少w
他のメンバーと比べると少ない感じですが彼女にとって3回はがんばっているほなので温かい目で見守ってあげてくださいね(笑)
次の気まぐれ更新はいつかな~♪♪

舞台のスタートも間近ということで6月のハロー! プロジェクトデジタルブックスは『おじぎ30度』のメイキング写真が登場!

早速カード決済してかわいい絵里ちゃんを堪能だ!
レジ打ちながらニヤニヤしている写真なんかあったらちゃいこーだな~

…あれ?

…??

……???

でも愛ちゃん&さゆもかわいいから許す
一週目は絵里ちゃん登場してないとか(泣)。。。

こらぁぁああああ!!!
責任者出てこいやぁぁああああ!!!


絵里ちゃんは次週までおあずけです。



PR
Comment
超デカ箱
秋のファイナルは


東京ドームにスッカ!!(^^)v
グロマティ~。 2009/06/02(Tue)13:08:17 編集
☆コメントレス☆
■グロマティ~。さん■
仙台・名古屋など、どんどん箱が小さくなっていくのが悲しいですね。
春ツアーの入りを見たらそうなるのも仕方ないですが。。。

またアリーナクラスがいっぱいになる日が来ると信じて応援するのみ!
ハーコ@管理人 2009/06/03(Wed)03:55:14 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****