忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじぎでシェイプアップ!千秋楽行ってきました。

フィナーレでは散歩道楽の皆さんが花束を持って客席から登場というサプライズ。ステージ上で共演者の方々から主役の5人に花束贈呈。
平田さんから花束を受け取ったえりりんの目には涙が溢れていました。
僕はえりりんへの「大好き」が溢れそうでした (きらりか

感動だね。。。感動しすぎてえりりんのコメント覚えてないやww

最後はおじぎでシェイプアップの歌で会場が大盛り上がり!!!
ここでもえりりんの涙は止まらない。
そして僕はえりりんへの「大好き」が止まらない (またきらりか



舞台上に広がるアットホーム感がなんかよかったです。客席から観ていてもとても居心地のいい空間でした。えりりんたちメンバーもそんな空間の中で過ごした約1ヶ月間はきっと充実した時間だったことでしょう。
こういったハロー以外の方と関わる仕事はいい刺激になりますし、吸収することも多かったことでしょうね。

もちろん普段ハローにどっぷり浸かっている僕たちにもいい刺激になります。なんていうのか、異文化交流的な(笑) きっかけはなんにせよ、こういった機会がなければ舞台やミュージカルなんて一生観ないで過ごす可能性もありますから。もっと視野を広げていかないとね~!でも結局はえりりんしかみていなから視野は狭いまんまですけどね……って、そういうことじゃないっていう(汗)

トッキーをはじめ共演者の皆様、本当にすばらしい方たちでした。
こんなシュノーケルをえりりんにくれる散歩道楽の皆さんマジ最高。


また来年もという淡い期待を胸に





鶴ちゃんにまたあえる日まで…


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****