忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『sweet』が発売して数日が経ち、もう手にした方も多いのではないでしょうか。あいかわらずワニさんは発送が遅いのですが、アザーカバーや特典写真が付属してるので期待して待つことにします。あっ、僕は絵里ちゃんのサイン入りが当たる予定なのでさらに遅くなっちゃうかな~ (寝ろ


そろそろ中身解禁OKだと思うので適当に感想でもww
まずはカバーをとった内表紙。
表紙とも言えない、中身の1ページとも言えないこのビミョーな部分の写真ですが、過去の写真集を思い返してみると顔のアップが多く使われています。そこに何らかの意図があるのかないのかは分かりませんが、何気にクリティカルヒットの写真が多いんですよね。特に『DAYS』の内表紙はもはや伝説!


 

今回は表裏ともに同じ場面で撮られたアップ写真が使われています。左が表で右が裏のもの。カバーの表紙から出ていたとてつもなく甘い雰囲気から一転してとても爽やかな空気が溢れていますね。見ようによっては裸??と思ってしまうようなショットですが、「そんなことを考えたやつは挙手!!」…と言うと全員手をあげそうなのでやめとこうww

表の写真は“喜怒哀楽”のどれともとれない表情をしていて、その奥に眠る何かを読み取ろうと“じ~っ”と目を凝らすと見えてくること


…それは




キャワwww(それだけか


裏面は絵里ちゃんらしいキュートな笑顔。きっとこの写真集を見終わったとき皆さんもこのように笑顔になっていることでしょうね♪♪


あっ、やばい…もう有明に向かわなくては(汗


PR
Comment
無題
FCに入ったら"かつかつ "になりそうなので辞めときます(泣)

えりりんのキャワいさは金メダル級ですね
URL 2010/02/27(Sat)13:19:33 編集
無題
手に入れましたー(∀)
ありがとございます!

腕がちぎれそうなくらい
全力で挙手した僕ゎ
勝ち組です…((ry←

でもやっぱり
絵里ちゃんの笑顔みると
ほんわかしますよね(*^0^*)
最後のほうの
横断歩道渡ってるときの
笑顔が個人的に好きですw
2010/02/28(Sun)00:16:57 編集
☆コメントレス☆
>>Mさん
FCに入ると何かと出費が増えて、かつかつ街道まっしぐらですww


>>内さん
写真集手に入れたみたいで!!
全力で挙手とかww 
自分も街中で撮られた自然な感じの写真のほうが好きですね~
ハーコ@管理人 2010/03/01(Mon)19:31:52 編集
無題
危うく、手を挙げてしまう所でした。
ふぅ~、危ない危ない。

未遂でヨカッタデス(マテ
あず吉 2010/03/01(Mon)23:39:28 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****