忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日に『しょうがない 夢追い人』発売記念イベント@横浜の1回目に行ってきました。

チケットもらって席を見たら…


1列キターーーーーーーーーーーーーー!!!

………??

ってよく見たらI列かい(泣)
この一瞬のぬか喜びの楽しさといったらないねww

イベント内容はこんな感じでした。

01♪ しょうがない 夢追い人(ショートVer.)
(トーク1) メンバーのやってみたいアルバイト
(トーク2) 女子大生リサーチ「横浜の人気デートスポット編」
02♪ 3、2、1 BREAKIN'OUT!
(トーク3) 夢占い
03♪ しょうがない 夢追い人(フルVer.)

夢占いのコーナーのときにえりりんがれいなに対してだけSキャラになるという話のくだりはMなハーコさんにとってはたまらない瞬間だったww
僕に対しては“ドS”なえりりんでお願いします!!
あぁ、絵里様~~~絵里様~~~おしおきキボ(ry
もう握手のときにビンタとかしてほしいね…とか思いながら握手会へ。

順番は、ガキさん→絵里→小春→リンリン→さゆ→愛佳→れいな→ジュンジュン→愛ちゃん→夢の終わり。

今回も出口付近のロビーでの握手。後ろから見るかぎりかなりの高速。
ひとこと言っておしまいだな~~といった雰囲気。
特に言うことは決めていなかったのですが、えりりんを目の前にして最終的に飛び出した言葉は

「絵里大チュキだよ~(ハート)」

はい終了~~

はいキモイ~~

見事な言いっぱなしジャーマンスープレックスだったww

えりりんは天使のように笑っていたよ。
一瞬だったけどその笑顔だけで生きていけます。
元気そうな姿も確認できたし、よかったよかった。

でもやっぱ短すぎる。この欲求不満を解消するにはハワイしかない。
早くFCツアーCome!!


PR
Comment
無題
大チュキwwww

ガキさんの居酒屋でバイトしてみたいの流れがあったので、

岩氏<絵里ってお酒飲むとふにゃってなりそう

亀井<(苦笑)
もつを URL 2009/06/22(Mon)00:54:44 編集
わたしも
握手会で『ありがとうございます。』
とかよりも一発お見舞いされたいですw

今度は是非ご挨拶したいです!
プレミアム07☆ 2009/06/22(Mon)13:31:01 編集
無題
Sキャラよかったですよね(笑)
元気そうでよかったです。
ken 2009/06/22(Mon)21:10:14 編集
無題
すごいうらやましいです
自分は直接会ったことすらないので握手して言葉を交わすなんて夢のまた夢です次の記念すべき40枚目のイベントは当たるように願っときます
ばった 2009/06/23(Tue)02:35:55 編集
イベ
レスありがとうございます。すれ違ってたかもしれませんね自分はQ席でした。

『大チュキだよ~』いいっすね

俺は『好きです』と言っておきましたそれで、腕の筋肉にペンで『さわって』と書いてたのを、見せたら、気付いて
亀『あっ!!(かなり笑顔)』

俺の腕を、手の平で
ぽんっ

と触ってくれました

亀は優しい子だな…と思いました。

次もイベあたったら、ご一緒させていただけたら嬉しいです
たね 2009/06/23(Tue)06:49:14 編集
キモイ…
絵里にそんなこと言ってたのか!!!

キ…キモイ。

もうこれで某バッハ氏のことからかえないですねw
うみうし URL 2009/06/25(Thu)12:44:27 編集
☆コメントレス☆
■もつを氏■
大チュキは今年のキショク悪い大賞にノミネートされたよみやびちゃんw

ていうかガキさんの居酒屋にハーコさんと行きたい発言なんて聞いてないよ(言ってない

こんど(苦笑)の部分を詳しく聞くのでよろしく!!!



■プレミアム07☆さん■
一発お見舞いされたい者同士、Mの会でも発足させましょうかw
絵里が怒ってる姿を想像しただけで。。。(マテw

こんどは現場でお会いできたらいいですね♪



■kenさん■
横浜イベではどうもでした!!
楽しかったですね。kenさんが席変ってくれればもっとよかったのに(爆)

あのSキャラがれいなにだけっていうレア度もまたいいですね~~
ハーコ@管理人 2009/06/25(Thu)23:40:17 編集
☆コメントレス その2☆
■ばったさん■
自分も初めて握手したときは緊張しすぎて何も覚えてません。。。夢のようなことですからね。でもそれは今も変わらずですね。握手したいということよりは、直接何かを伝えたい!という思いが大きいですね。

次回はばったさんも当たるように祈っています!!
その前に自分も当たれ~~~



■たねさん■
横浜おつかれいなでした!!
たねさんはQでしたか。その辺もうろちょろしてましたよw

『さわって』作戦とかずるすぎですw 
じゃあ今度唇にKissしてって書いていこうかな(シネ

現場が同じとき是非お会いしましょう♪



■うみさん■
横浜→銀座→上野ツアーおつかんな!

握手はあまりに早くて一発で決めようと思い…
「大好き」じゃ普通でしょ、だからw

バッハさんは2回連続で言ったというギネス級のキモさですからまだまだ足元にも及びません。
ハーコ@管理人 2009/06/25(Thu)23:52:28 編集
無題
コメント遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!行きたかったっす・・・(T_T)
特にSキャラぶりを見てみたかったです!次のイベに期待してます。
ビタミンQ 2009/06/28(Sun)21:39:07 編集
☆コメントレス その3☆
■ビタミンQさん■
レスはさらに遅くてすみませんww
あのSキャラはれいなにだけということみたいなのでかなりレアキャラです。ハグレメタル並ですww

次のイベはお互い当たるよう祈ってます♪
ハーコ@管理人 2009/07/03(Fri)04:27:39 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****