忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このコンビが好きでした……って、過去形になるのがつらい。


ナインスマイル初日、小春の卒業発表がありました。
オフィシャル発表


アンコールでのメンバー挨拶のときに、それは突然訪れました。
絵里の挨拶が終わり次は小春…というところでスタッフが愛ちゃんへ一枚の紙を手渡す。その時点で悪い予感が会場全体を包む。少なくとも小春に何かがあるのだということは察しがつきました。そしてその悪い予感は現実へ。

近年は地方へのプロモに絵里とふたりでまわったりすることも多く、何かと一緒にいる姿を多く目にしていたせいか、自分の中で小春の存在が徐々に大きくなってきていて、「よっしゃ、写真集買うぞ!」と意気込んできた矢先の卒業発表。絵里も常々、小春とふたりだと疲れるだの手がかかると言っていますが、それはかわいい後輩への愛情の裏返し。卒業発表の時に涙を浮かべていた絵里の心中を察するとこちらも胸が締め付けられるような思いになりました。

小春といえば握手会のときの思い出がいろいろあるなぁ。加入直後に香港FCツアーで始めて握手した時はまだ「ありがとうございます!」を言うのが精一杯だった小春。最近ではのど輪をかけてもらったり、変な魔法をかけてもらったりw楽しすぎる思い出がたくさん。

卒業に関して毎度の事ながらいろいろな憶測が飛び交っていますが、個人的見解としてはかなり急に決まったことのように思います。卒業後の活動が極めて不明瞭な点もそう思わざるをえない要素ですし、卒業までの期間も短すぎることもあって、どうしてもドタバタ感が拭えない。真実はいかに。。。

小春本人にとっては飛躍への第一歩だとするならば、それは歓迎すべき卒業なのかもしれませんが、モーニング娘。としてはかなりの痛手であることは間違いありません。しかし、決まってしまったことをいくら悔やんでも仕方がないことですので、このツアーを最後まで楽しんでいこうと思います。


ツアーが始まったというのに文章が暗い内容だな…
ライブ自体はめちゃめちゃ楽しかったですよ!!
あんな曲やあんな曲……レポは次回。


PR
Comment
無題
もうなんなんだよあの事務所は!(笑)
普通今小春を卒業とかさせないって。
小春ちゃんがどうしても、娘。を辞めてでもやりたいことがあって辞める、というのならなんとか受け入れられる。というか受け入れるしかない。でももしその逆で、卒業させるという話があってそれから『卒業してから何したい?』みたいな順序だったら、ちょっとそりゃあおいフザケンナという感じですね。勘繰り過ぎかな。いつものことだけど、唐突で情報が少なすぎる卒業報告だから変な勘繰りもしちゃいますぜ。
あの事務所が心底理解できないw
今回の小春の卒業は、いつも以上に波紋を投げかけているような気がします(ファンの間で)。それだけ今の娘。の一員として愛されていたんでしょうね。
それにしても急過ぎないかい?w
ズナームカ 2009/09/21(Mon)04:26:00 編集
残念
久住小春がいなくなったらモー娘。も楽しくないですよね
盛り上げ役がいないなんて信じれない

これからも頑張ってね
戸井田 2009/09/21(Mon)16:15:07 編集
突然の卒業に
僕もとてもびっくりです。

ただ、小春ちゃんはアニメの声優や歌をやったりいろいろしてくれましたね。それで小さい子モーニング娘。に興味をもってくれたかと思います。

これからも小春ちゃんには頑張って欲しいです。
HIROⅡ 2009/09/24(Thu)17:26:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****