忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず旧式のPCで日々更新中!!
超低スペックのためできることがすくなすぎて。。。DVDドライブももちろん無い。
PC起動時間もめっぽう減って省エネ人間になっております。
そんな時は何をするかというと……



ひたすらに写真集を見るのだ!!!



過去に例がないくらい見ちゃってます!!
見て、見て、見まくっていたら…『17才』がボロボロにΣ( ̄Д ̄;)
いいのさ、写真集は保管しておくものではない。
見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってなるものだい!!!


そんな『17才』のお気に入りカットを紹介…ってもう皆さん見てますよね。


ファーストフード店のようなところで、ちょこんと座っているえりりん。
水着カットとかより、こういった感じが好きなわけで…はい。
気を抜いちゃうと猫背気味になっちゃうえりりん。
逆にそんな“素”の感じがでてるショット!!



「飲み物遅いねぇ。。。」って言っていると勝手に妄想。
人間は妄想することを許された唯一の生き物なんだ…多分。。
妄想して・妄想して『17才』を100倍楽しもう!! (注)しすぎて暴走しないように。







コメレスです。

>>ミッチ-さん
>アル君になりたいっす
絵里ファンなら誰しもが思う夢のひとつであることは間違いナシ!!
>新曲PVご覧になりましたか?
昨日始めて見ました。
今回はれいなが推されてますね…予想はできましたが。
曲は良いんですが、PVの衣装のコンセプトがイマイチわからんです。


PR
Comment
無題
 やはりハーコさんも。。。 僕も妄想しまくってます 特にホテル?でのカット!一緒に迎えた朝って感じ? ハーコさんはデートの1シーンといったとこでしょうか?えりりんとデート。。。いいっすねー!     来週うたばんに娘。が出るそうです。 
三井 寿 2006/06/08(Thu)21:14:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****