忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のハロモニ。は「ワールドプッチゲーム」の第二弾!!



またまた登場しちゃいました…幼稚園児えりりんo┤*´Д`*├o アァー



今回のゲストは「女子プロレス最強の男」…神取忍!!
あきらちゃんに続いて何でプロレス繋ぎなんでしょう?。。。



あまりの恐怖にビビリまくりの絵里w( ̄Д ̄;)wブルブル




前回もやった「とんだとんだロバ」というゲームのアレンジバージョンで、
「のったのったハトポッポ」という“人が乗ることができる物を司会者が言ったら、
手を上に挙げて椅子から立ち上がるゲーム”。。。うっうまく説明できない。

ゲーム開始前、おもむろに「こういう場合はどうなんですか?」的な質問を始めたえりちゃん。



「あのぉ…大型犬の犬とかいるじゃないですか?それは乗れるじゃないですか?」


ちょちょちょっと待ちなさい。。。

この子、大型だったら犬でも乗っちゃう気だよ!!



アル君ピー--ンチ!!( ̄Д ̄;)
大きくなり過ぎないようにね。 君の飼い主は大きいと乗っかってくるからね…。



ということで絵里っ!! 犬には乗らないように!!!!





最後に話の流れとは全く関係ない画像ですが、あまりにキャワすぎて思わず
キャプってしまいました。。。
これでまた一週間、幸せだなぁ。(〃∇〃)


ゲームの内容は前回よりちょっと薄味かなぁ…。
デビュー曲がミリオン売った歌手はセカンドシングルが最大の難関であるのと同じで、
面白い企画も二回目は前回以上を求められるから大変。。。ですよね。




皆さん。ハロモニの次週予告を見ましたか?
絵里の髪が○○になっているように見えますが。。。
僕の目の錯覚でなければ次週ついに革命が起きます!!!!!!
まだ見てない人は今すぐこっちに→GO!!




コメレスったい!!

>>ミッチ-さん
毎度毎度レス遅くてすんません。。。
超アンダーグランドなこのブログにカキコしてくれるだけで感謝です!!
>日ごろの勤務態度がGJ!だから
暇な時はパソコンでPVとか見ちゃってるだめな店員だす!!
>僕も観戦したいけど仙台って。。 
確かに福岡からは…しんどいですね。ぶっちゃけ関東からも結構つらい┌┤´д`├┘ ふぅ…

PR
Comment
無題
こちらこそ感謝です! PC入院中ですし。2,3日に1度でも。。。お互い気楽にいきましょう! >錯覚でなければ。。。  確かに黒髪ですよね!           えりりんが乗ってくれるならアル君になりたいっす!乗らなくても。。。 新曲PVご覧になりましたか?れいなが一番目立ってたような。。。えりりんは髪型が80‘sぽくてあんまり?という感じでした!
三井 寿 2006/06/06(Tue)19:11:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****