忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宣言どうり娘。横浜公演に行ってきました。
全体を通してはいつもと同じでしたがMCに若干の変化をもたせていました。
そして宇都宮公演に続いて絵里の一発ギャグのコーナーがありました。
今回の大爆笑ギャグはこれだ!!(文字じゃ伝わりにくいかもしれませんが)
↓↓

絵里がアヒル口にしながら…

「横浜ってチューーーーーーー華街が有名なんですよね!!」

その瞬間、会場中を包んだ“そよ風”彡(-_-;)彡ヒューヒュー
絵里オタにだけ解るその面白さ…たまんないね。
前からそうでしたが「完全寒キャラ定着オメ(^◇^*)」


今回はがきさん凱旋紺なので当然アンコールは“がきさんコール”!!
皆さんお気づきのとおり絵里には凱旋紺も誕生日紺もスケジュールの関係で現実的には
ありません。
絵里のも何らかの形であの雰囲気を味わわせたいなぁーーなんて思っている絵里ファンは
僕一人ではないはず。誰かの凱旋紺のときはいつもですが、そんなことをアンコール中に
考えていました。


曲ごとの感想など色々ありますがそれはSSAが終わってからまとめて総括して書きたいと
思いますので今日はこの辺でアディオスBYE BYE チャッチャ!




PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****