忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ショッキングな出来事が…。
昨日の娘DOKYUに絵里が出てたのに見てもいないし、録画もできていませんでした。(TヘT)


えーい、こうなったら今更ながらこの前のハロモニのえりりんを振り返っちゃおう(Z)←やけくそです。
すっかりレギュラー…というか絵里のコーナーになってしまった「絶叫コマーシャル」です。


冒頭からいきなり新顔の愛ちゃんを捕獲!! 俺も捕まりてー。


今回、れいながドロンして愛ちゃんに代わりましたが絵里は完全にレギュラー獲得!!
これは阪神タイガース金本の連続フルイニング出場記録に匹敵する快挙です。
そういえば最初もここ「よみうりランド」でしたね。
そして今回の情報レーサーは……


絵里です。喜んでいいのやら何なのやらヽ(T▽T)ノ



このコーナーも回を重ねて絵里も少しは絶叫マシーンに慣れたかと思いきやこんな展開に。
告知は一切なし!(あっても絵里を見ることに全神経を傾けているのでほぼ聞いていませんが。)
コーナー始まって以来の出来事です。ある意味快挙\(゚∇゚)/
本当に怖かったんだろうね…。



罰ゲームのセクシーポーズ。愛ちゃん、がきさんと続いて次はついに……



うさぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってちげーよっ!
絵里のセクシーポーズはおあずけとなってしまいました(_ _;)


よし今日は娘。横浜公演だ。絵里のセクシーウェウェ(・∇・ノ)ノな姿を見て日ごろのうっぷんを解消だ!!


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****