忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモーニング娘。今後について希望を含めた考えを綴っていきます。
こんこん、まこっちゃん卒業までまだ時間があり時期尚早気味ですが、現時点での考えを
書いていきます。

まず、現10人体制は今までのモーニング娘。のなかで一番、団結感が感じられました。
ときにそれは個性のない集団に見られてきました。
しかし、個性がないのと団結感があることは別問題。
たしかに以前の娘。には野球で言うならばクリーンナップが勢ぞろいしていて、要所でホームランを
かっ飛ばしていました。
今の娘。にクリーンナップがいないとは思いません。4番打者ですらバントをして勝利に貢献する。
そんな状況ではないかと考えます。
また、人数的に見れば10人という多からず少なからずという点もあり、結果的に個人よりグループ
としての要素が大きくなっていたのだと思います。

2人の卒業後、期間は長いにせよ短いにせよモーニング娘。は8人になります。
僕個人の希望としてはこの8人を長く保ってほしいと思っています。
ここで個人の魅力を存分に引き出してほしいと思います。
それには小春ちゃんのソロを第一歩として、ユニットの結成を強く希望します。
現在、一発もののユニットが多い中でプッチモニやタンポポといった継続性のあるユニットを
作ってほしいものです。単純ですが人数が少なければ、その人の多くが見えてくるものです。
今回の2人の卒業により現プッチ&タンポポはフラットな状態になってしまいます。
是非えりりん参加のユニットを!!(ここだけは絵里に完全ひいき目)
個人的には「絵里、れいな、がきさん」がしっくりきてるのでそのままデビューしてまえ的なノリです。


もうなんだか何を書いていいやら…な状態なのでこの辺でドロン。。。(ノ><)ノ
明日からは通常のオタオタした内容に戻ります。ザ・テレビジョンでも買ってこよ。

改めて…「文章力無いなー」と痛感。思ったことを文章にできません。( ▽|||) 

乱文失礼。。。


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****