忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まプリイベを明日に控えるなか…

今さら10月31日の読売ランドでのアルバム発売イベの感想でもww


とりあえず帰りがけに撮った訳のわからない巨大な犬のオブジェでもどうぞ。


【セットリスト】
01.Hand made CITY
02.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
03.気まぐれプリンセス
04.インスピレ-ション!
05.すべては愛の力
06.NATURE IS GOOD!
07.Please!自由の扉
08.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
09.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10.Happy Night
11.恋ING

何この楽しすぎるセットリストww
カップリングでもないのにセクボやるとかアップフロントらしからぬいい仕事。
屋外なのでリハの音がダダ漏れで、完全ネタバレ状態でのライブだったけどめちゃくちゃ楽しかったです♪♪

そしてなんと言っても『恋ING』がここで聴けるとは…(涙)
以前の日記にも書いたけどこの曲には色々な思いがつまり過ぎていてイントロを聴いただけでも胸に熱いものがこみ上げてきます。いつもとは違う野外の会場で聴く『恋ING』は感動的でした。


それにしても絵里ちゃんの喉の調子がいまいちだったかなぁ。
高音出すのがつらそうだったような気がします。リハから本番まで全体的に音がフラット気味でした。体調不良じゃなければいいが…ちょっと心配でした。

イベント後は握手会。
小春とは最後の握手なので言いたいこともあったけど、順番が絵里ちゃんの後とか(汗)何言ったかすら覚えてないような惨劇ww



イベント中に発表されたアンケート結果を置いておきます。

■カップリングで一番好きな曲アンケートBEST5(客)
1.恋ING
2.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
3.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
4.Hand made CITY
5.弱虫

■娘。一番好きな曲アンケートBEST3(血液型別)

A型 高橋、道重、久住
1.秋麗
2.愛と太陽に包まれて
3.恋ING

B型 新垣、リンリン
1.ポップコーンラブ!
2.秋麗
3.踊れ!モーニングカレー

O型 田中、光井、ジュンジュン
1.NATURE IS GOOD!
2.でっかい宇宙に愛がある
3.恋ING

AB(亀井)型 亀井
1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2.恋ING
3.わたしがついてる。



総じて恋INGが人気ありすぎな件ww


PR
『音楽戦士』に娘。登場!!
数ある音楽番組の中でもトークのおもしろさという点で期待できるのはもはやこの番組だけ。


片手を挙げて威風堂々とえりりん登場。
ここはなじみの居酒屋かっ!



トークが進行しているにもかかわらず衣装が気になるえりりん…



こんどは足元が気になりだす…

何かを気にしているえりりんのことが気になっちゃって、トーク内容が頭に全然残ってない件ww



でもちゃんと前を見てないとね~~
かわいいお顔がテレビに全然映ってないなんてもったいないぞえりりん!
でもあまりにかわいすぎてファンが増えすぎちゃうのも困るなぁ・・
これ以上増えちゃうとえりりんがファン独占禁止法にひっかかっちゃうからねww



…で、結局一言も発していないえりりん(ショボーン


えりりん不足解消しに中野へ行ってきます!!!!


Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****