忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいなのラジオで絵里ちゃんに起こった大事件が暴露された。。。



ツアーのリハ中になんと…



絵里ちゃんの鼻から……




ごはんつぶが飛び出した!!!(ノ∀`)アチャー


ごはんを食べた時から鼻の奥に違和感を感じていたらしく、
はなをぷーーーーーん!ってしたらシューーーンって出てきたらしい。

絵里ちゃんは女の子です。 ましてや国民的アイドル。
そんな絵里ちゃんの「鼻からごはん」ネタがオンエアーOKって。。。事務所マテw
と、本来なら言いたいところだがポケポケキャラとしては違和感無い話題だしOKでしょ(笑) むしろ微笑ましいエピソードですよね♪

いままで、鼻からごはん出したアイドルなんて聞いたことありますか!?
出すだけでもすごいのに、それを公表されるなんて奇跡です!!!!


あぁ、なにやってもかわいい。。。
なにやったらかわいくないのか誰か教えてください(笑)


あっ! その飛び出したごはんつぶ、いまどこにありますかね!?
食べたいんですけどww(アホ)



PR
GET!!!!!



発売前なので内容については明日から追々。
全集と言うことで通常の1.5倍くらいの厚さになっているのですが…


本の重さ以上に重みを感じます。


こいつは手ごわいぜ……。
気張らずに見れば、昔の絵里ちゃんから今の絵里ちゃんまで楽しく見ることができるのでしょうが。。。なんかその時々の思いが一気に詰まりすぎててちょっと息苦しくもある感じなんですが、とにかく色々考えさせられる1冊です。




まずは何も考えずキャワーーーー!って言いながら見ましょう♪
色々考えるのはそれから。


さぁ!4月3日は本屋さんにダッシュ!!!

Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****