忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の日曜日は名古屋に絵里を見に行くのですが、軽く金欠に陥りました。
夏のハロコンチケの振込み、通販グッツの買いすぎなどにより一時的に「そーとー」やばいです。
新幹線代が結構かかるんだよね…。

そんなことはさておき昨日は睡魔に負けて爆睡してしまったので正月ハロコンDVDの感想第一弾!!
(続きがあるかどうかは知りませんが。)



「 I & YOU & I& YOU & I 」
はっきり言って正月のハロコンで記憶に残っている曲はこれだけです。
絵里の見せ場的なとこがここしかなかったっていうのもありますが…それは置いといて。
現場では絵里しか見てなかったのでDVDを見て初めて村上&矢島の存在に気づきました。
(梨華ちゃんはかろうじて間接視野で確認済みでした。)

イントロがかかった瞬間…
「なんか知らない曲だけど、どっかで聴いたことあるぞ。」
「どこだ。」
「どこで聴いたんだ。」

……「“ちゃんちゃみ”のエンディング曲だーっ!!」
                
と、一人で勝手にテンションがあがってしまいました。
僕はタンポポのアルバムを全く聞いてなかったのでこの曲を知らなかったのです。




しかしこの曲…「えー曲やなー!!」

絵里が歌ったというひいき目なしに思いました。つんく♂Good Job!!
最近では友達からタンポポのアルバムを借りて絵里が歌っていると勝手に思い込んで聴いてます。
なんて言ったって、どんな周波数も絵里波数に変える耳を持っていますから(ノ▽≦) 


ひとまず第一弾はおしまい。第二弾につづく!?

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****