忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報!!

亀井絵里写真集『17才』 5月27日(土) 発売予定



ついにきちゃいましたね写真集発売。
れいなが発売するという発表があったときに勝手に「次は絵里だろう!」という思い込み症候群が
発症してしまっていました。
テンションが上がりきってしまったので今日二回目の更新をしちゃってます。
発売前、発売後は終始この内容についての日記になること必至!!
内容は「制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。 」
となっているようです。
やっぱ水着はあるのね…。


早いもので絵里も『17才』になり大人と子供の境界線の年頃になってきました。
自分が17才のころはもう十分大人だと思っていたけれど、今から考えればまだまだ子供で
周りに頼っている部分が多かったように思います。
しかし、自分で考えたり行動を起こせるようになったのもこの頃で、心境の面で大きく変わる
年頃でした。
自分のことはどうでもいいので置いといて、絵里にはこれから内面から美しい大人になっていって
ほしいですね。(真面目ネタ乙!!)


何はともあれ発売までの一ヶ月間が長いようで短いような。



あっ、そういえばついにスキャナを買いました。

最近のスキャナはコンパクトでも高性能ですね。ってあんまり詳しく知りませんが。
これでえりりんをスキャンしまくって……その画像何に使うんだろう!?。
何のために買ったかは秘密ですが、大まかに言うと絵里のためです。(毎度ご苦労様…。)


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****