忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『なんちゃって恋愛』の発売イベもまだ終わっていないというところで早くも新曲発売が決定!!

気まぐれプリンセス モーニング娘。

発売日: 2009/10/28
【初回盤A】1,680円 CD+DVD
【初回盤B】1,680円 CD+DVD
【初回盤C】1,260円 CD ※差替えジャケット10種(ソロ9種+集合 計5枚)封入
【通常盤】1,050円
※初回生産限定盤A、B、C、通常盤(初回仕様)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入

なんか怒涛の発売ラッシュのように思えますが、それは去年と比べてみるとそんな感覚になるだけで、2007年以前は1年に3~4枚はコンスタントに発売していたので、普通に戻ったといったとこでしょうか。

タイトルだけで想像するにポップで明るい曲??
まぁこれは個人的な期待値が含まれているのでどんなタイトルであってもそっちの方向性に考えが引っぱられてしまうのですが(汗;
ファンの間でも同じ曲調が続いていることに首をかしげる姿もちらほら。
曲が悪くないだけに声高に批判することはしませんが、そろそろね~楽しげに歌っている娘。をね~テレビで見たいよね~!!

ここらでいっちょモーニング娘。にしか歌えないようなぶっ飛んだ曲を出そうじゃないか♪♪


…あっ、もちろんえりりんメインでよろしくお願いしますね!!


早く音源COME!!
握手会でえりりんにどんな曲か聞いちゃおうかなww

PR
Comment
楽しみです~。
「気まぐれプリンセス」が発売になるみたいですね(^▽^)。                  

曲の中身はまだ分かりませんが、今からとても楽しみです。              
えりりんメイン期待ですね(笑)!
HIROⅡ 2009/09/04(Fri)15:25:48 編集
無題
無理なお願い頼んですいませんでした


ぜひ会えるのを楽しみにしています。


ちなみに今回は何公演いく予定っすか
新人# 2009/09/04(Fri)17:02:46 編集
☆コメントレス☆
>>HIROⅡさん
新曲発売楽しみですね♪
今度はぜひみんなで盛り上げれる明るい曲がいいんですけどね!


>>新人#さん
秋ツアーは今のところ15公演くらいの予定です。
ぜひお会いしましょう!!
ハーコ@管理人 2009/09/09(Wed)01:50:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****