忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26発売 亀井絵里9th写真集「タイトル未定」

ワニさんのページを見るとどうやら今回は……
「テニスサークルに所属の女子大生」みたいな設定の写真集らしい。
写真集の内容コメントに毎回出ていた“水着”という言葉が今回は見当たりません。個人的には水着は無くていいと思ってるのですが、買って開けてみたら当然のように水着姿が…っていうオチなのかも。

今年に入って2作目の写真集。
前作からの期間を考えると異例の短さでの発売ですので、もちろん卒業ありきで撮影されたのでしょう。ということは絵里ちゃんの卒業はある程度前から決まっていて、着々と準備が進められたのではないでしょうか。そう考えると今年のハワイFCツアーのソロコーナーで歌った「Never Forget」や、バスツアーの握手会での涙。。。といろいろリンクしてきちゃいます。これはただの推測でしかないですけどね。

この写真集を見たら涙がこぼれて紙がふにゃふにゃになっちいそうなので、予備にたくさん買っておかなければ(笑)


PR
こんな日なので復活します。

本日、中野サンプラザでのハロプロ夏公演(昼公演)にてモーニング娘。から亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業が発表されました。

(オフィシャル発表)
モーニング娘。に関する大事なお知らせ


自分は夜公演のみに入る予定だったので発表は昼公演中に流れてきたネットの情報で知りました。

知った瞬間……

思ったよりショックは少なかったです。
なんというのでしょうか、くるべき時がきた…という感じです。
早かれ遅かれ訪れる卒業。ファンとして亀井絵里を追いかける一方で、この卒業という恐怖といつも背中合わせ。そんな中で、卒業という悲しい場面がいつきても大丈夫なように、自分の中で心の準備をし、悲しい感情の逃げ場を作り上げていってしまっていたのかもしれませんね。

と、こんなことをずらずらと書いていますが、夜公演でいざ本人を目の前にすると涙が出てきてしまった自分はいったい何なのか。

今回の卒業の理由は「アトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」との申し出が本人よりあったからとのことです。彼女がこの持病に苦しんでいることをご存知だった方も多くいたかと思います。テレビを通してもわかるほど症状が大きいときもありました。ただ、周知の事実であっても卒業の理由としてこれを大きく世の中に発表してしまうことには少しの疑問を感じてしまいます。
卒業理由の真偽は分かりませんが、大好きな歌とダンスを休んでまで選んだ道。それを僕らが否定することも引き止めることもできないし、悲観する必要もない。彼女自身が決めたことならば笑って送り出したいと思います。

デビュー当時から7年以上、亀井絵里ちゃんを応援してきていますが、今は「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。もちろんこれからもずっと応援していきます。

“Starting Over 終わりは始まり”

これは絵里ちゃんの好きなSPEEDの『Starting Over』という曲の一節。
この卒業は彼女にとって始まりでもあります。

そして、きっと戻ってくることを信じて待っています。




(追記)
長い間更新が止まっていましてすみませんでした。
ハワイに旅立ったままヲタ界からも旅立ったと思った方もいるかと思いますが、まだ生きてますww
ハワイのFCツアーに行った後も娘。の春ツアー、バスツアー、ファッショナブル、新曲イベ等々、現場には相変わらず行きまくりです。色々な要因があって更新をお休みしていましたが、これを機にまた少しずつ気ままに書いていこうかと思います。

Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****