忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末レポの続き。

■3月1日『泣いちゃうかも』発売記念イベント横浜

一回入れれば満足なので1回目に10枚、おまけ程度に2回目に2枚申し込んだら運良くどっちも当選!! 周りが落選祭りだったので2枚で当たったとか言いづらかった。。。

・1回目
席は2階の右サイド2列目。座ってると前の柵が邪魔で見づらすぎw
イベの内容自体は大阪とほぼ同じでしたが、寸劇で絵里ちゃんがガキさんにつっこまれたあとに「ごめ~んちゃい!!」と言うドッカンネタが追加されてました。まぁ会場にはびみょ~な空気が吹いていたんですけどねw きっちりやりきるあたりはさすがお笑い担当。そのあとに照れ笑いを浮かべながらガキさんにもたれかかる絵里ちゃんキャワ~~~!!

握手はロビーとのアナウンス。なんと自分のいる2階右サイド前列からスタートとのことでラッキー!!最初って流れがゆるい場合が多いですからね。そして1階のロビーにおりていくとなんと握手の順番は絵里ちゃんがいちばん最初キタこれ。とは言え始まってしまえばやっぱり超絶高速(泣)



・2回目
席は1階の左サイド後ろのほう。フラット最後尾のためこれまた見づらいw
メンバーの自己紹介のときに絵里ちゃんが妹とお菓子の件でケンカした際に妹の頭を「ペンペンペン、ペペンペン!」と叩いてしまった。。。という話をしました。
……ここでドM魂が目を覚ますww

♪ドMだましい~に~~~火をつけてくれたの~は~~
き~~みき~~み!(チャチャ)き~~みき~~み!(チャチャ)♪♪

握手のときに言うことも考えていなかったので、急遽「絵里ちゃんにペンペンされたい作戦」を考案。ただ、はたしてあの一瞬の握手の中でうまくいくのだろうか?一歩間違えれば大失敗の可能性を秘めた大博打。

そして握手へ。


ハーコ<絵里、ペンペンやって!



……

ノノ*^ー^) <ペンペン!


絵里ちゃんからペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンキタぁぁぁぁあああ!!!!!!(多すぎ 
さすがに頭ではなかったですが絵里ちゃんが左手でやさしくこちらの右手を「ペンペン」と言いながら2回叩いてくれました。ちゃいこーすぎてその後のメンバーとの握手では何も言えねぇ(北島か
あの感覚はまだ鮮明に残っていて、思い出すだけで幸せいっぱい胸いっぱい。心にはもう絵里ちゃんがいっぱいで溢れんばかりです。


でも…妹の頭は叩いちゃダメだよ絵里ちゃんww



金曜から名古屋で宣伝活動、ハロテンと横浜での新曲イベ合わせて6回の握手会。本当にお疲れ様でした。




PR
Comment
無題
>絵里ちゃんが左手でやさしくこちらの右手を「ペンペン」と言いながら2回叩いてくれました。
良いですね~ヾ(・∀・o)
というか羨ましすぎますよ☆
ペンペンとか想像するとすっごい可愛い姿が浮かびます。
センチ URL 2009/03/05(Thu)00:32:21 編集
ちょぉっとぉぉぉ!!!
2回当選とか聞いてないんですけど!!!!
返して!私の7応募券返してよ!!
きっとハーコさんの日頃の行いがいいんですね。。。きっと。。。。。

しかし絵里からのペンペンすごい!
あの絵里がそんなに瞬時に反応して、しかも優しくペンペンしてくれたなんて!!!!

舞美とか言ってる場合じゃないですよ…まったく。
うみうし URL 2009/03/05(Thu)12:43:13 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>良いですね~ヾ(・∀・o)
というか羨ましすぎますよ☆

はっきり言って絵里は瞬時に反応したり、とっさに考えたりするのが苦手なので失敗するかと思いましたが、言うだけ言ってみてよかったです♪
次のときにはもうペンペンなんて忘れてるだろうからもう使えないですけどね。。。

>ペンペンとか想像するとすっごい可愛い姿が浮かびます。

絵里との握手史上、最強の衝撃でした!
あのかわいい笑顔と、かわいい声…もう好きすぎてバカみたい。



■うみさん■
>2回当選とか聞いてないんですけど!!!!

言ってないんですけど(マテ
一回ならまだしも、二回当たったとか言えない。

>返して!私の7応募券返してよ!!

バッハさんが落ちて、応募券分けてもらったうみさんが当たってたらいちばん気まずい空気になっていたでしょうねw

>きっとハーコさんの日頃の行いがいいんですね。。。きっと。。。。。

浮気してボーノイベとか行ってないし(落ちただけだろ

>しかし絵里からのペンペンすごい!

自分でもマジびびったww

>あの絵里がそんなに瞬時に反応して、しかも優しくペンペンしてくれたなんて!!!!

回答を求めたり、なにかしてもらおうとしてもだいたい不発に終わる絵里ですが、今回は内容がタイムリーだったし、根拠の無い自信たっぷりだったし!
6年かかってやっとペンペンまで辿り着きました(涙)

>舞美とか言ってる場合じゃないですよ…まったく。

ギクッ!……(汗
じゃあ矢島さんとか言ってます(一緒
ハーコ@管理人 2009/03/05(Thu)16:19:29 編集
無題
こちらのコメントでは初めましてですね^^
先日の「泣いちゃうかも」イベントにて
ご挨拶させて頂き、その節はお世話になりました。
重ねてウチのブログをリンクを貼って頂きありがとうゴザイマス。
早速ではございますが、コチラ様のリンクを貼らせて頂いたことを
お知らせすると共に、今後もよろしくお願いします^^
亀井さんはハワイから「めっちゃおもろい子やな~」と注目する
ようになりました。
その後のライヴやイベントでも期待を裏切らないボケやコメントがあり
今後も見逃せない逸材であります。
面白い子ならなんでもウェルカムな私はDDかも(´∀`)
児玉総参謀長 URL 2009/03/06(Fri)20:48:43 編集
☆コメントレス その2☆
■児玉さん■
コメントいただきましてありがとうございます♪
あのれいなウチワを見たときに児玉さんのサイトで以前に拝見した絵が結びついたので「もしかして…」という感じはしてました。
こうやって実際にお会いできてうれしかったです!
リンクの件も重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

>亀井さんはハワイから「めっちゃおもろい子やな~」と注目する
ようになりました。

彼女の面白さをわかっていただけるなんて、涙ものです(ウルウル
世間では寒いキャラ扱いになってるみたいだしw

>面白い子ならなんでもウェルカムな私はDDかも(´∀`)

DDかも♪かも♪かも♪かも♪
…多分、かもじゃないと思われます(笑)
ハーコ@管理人 2009/03/09(Mon)02:51:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****