忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WOWOWで放送されたシャ乱Q結成20周年記念LIVEの模様から
モーニング娘。の『歩いてる』




今年を締めくくるステージで人一倍躍動するえりりん♪
ステージをところ狭しとちょこちょこ駆ける姿がめっちゃキャワ~。




つぎ会えるのは正月のハロ紺か・・・。
短いようで長く感じるこの空白の期間。




最後はハロメンが集合。その中に美貴ちゃんも。
『歩いてる』と言えばえりりんと美貴ちゃんのじゃれあう姿が思い出されます。ふたりが背中合わせで歌う部分で美貴ちゃんがえりりんのおしりを触ったり、パンツをくい込ませたり。うれしそうに嫌がってるえりりんを見るのが楽しかったなぁ。また、それをやり返そうと美貴ちゃんを追っかけるえりりん…ふたりのやり取りはほんとうに微笑ましいものでした。


それももう1年以上も前の話か。。。


なんか妙に切なくなった『歩いてる』でした。


PR
Comment
無題
ファンクラブの全国ツアーの先行予約ってあまり当選しないって事はないっすよね
新人 2008/12/14(Sun)07:07:26 編集
無題
美貴ちゃん(´;ω;`)
マリー 2008/12/14(Sun)09:58:05 編集
無題
あぁえりちゃん・・・
いったいいつあえるのだろうか・・・

えりみきのやりとりはさいこうでしたね(・∀・o)
みきちゃんにもあいたい☆

>ていうかマジで行こう☆カナww
え?www
発売されてから、ロケ地巡りってのも楽しそうですがw
センチ URL 2008/12/14(Sun)16:33:17 編集
無題
こんにゃー☆

もぉ1年もたつんですね( ̄▽ ̄)
時って早い…。笑
ミキティーの変態な感じ好きです♪笑
ミキティーがやると可愛いんですよねー☆
それを楽しそぉにしてるえりりんも
キャワですけどね(*´∇`*)
えりりんと代わりたいです♪(マテ笑
シャイニングR 2008/12/15(Mon)00:06:01 編集
無題
お会いできるのはハロテンか発売記念イベントか…それとも春ツアーというこの期間というのは本当にorz
とりあえずラジオを聴きながら今年は過ごします(*´ω`)

藤本さんとは2月のアコースティックでお会いしたいとww
ランド URL 2008/12/16(Tue)18:29:29 編集
コメントレス
>>新人さん
>ファンクラブの全国ツアーの先行予約ってあまり当選しないって事はないっすよね

ファンクラブの先行予約でも倍率の高い公演は落選する可能性がありますよ。
実際、ツアー初日の昼公演なんてほとんど当たってないですからね(汗;
こればっかりは運です!!!




>>マリーさん
絵里ちゃん(´;ω;`)(マテ

おひさです!!!!!!
最近は美貴ちゃん情報に疎くなってしまいまして。。。
情報源はしぇりみきオンリーなのでよろしくw



>>センチさん
>いったいいつあえるのだろうか・・・

無理をすれば1月2日にでも可能かとww

>えりみきのやりとりはさいこうでしたね(・∀・o)

あの公開セクハラはマジちゃいこーー(マテw

>発売されてから、ロケ地巡りってのも楽しそうですがw

そうそう!えりりんの残り香がねw(ねーよ
発汗CMの階段を1日で全部廻ったときはさすがにしんどかったww

ハーコ@管理人 URL 2008/12/18(Thu)02:07:20 編集
コメントレス その2
>>Rさん
こんにゃんば~~~(めちゃくちゃか

>もぉ1年もたつんですね( ̄▽ ̄)

そうだね~絵里ちゃんと結婚してもう1年ですよ(マテ

>ミキティーの変態な感じ好きです♪笑

あのドSっぷりがたまんないっスwwww

>えりりんと代わりたいです♪(マテ笑

じゃあ僕は美貴ちゃんと変わってRさんのを…(←シネ




>>ランドさん
>お会いできるのはハロテンか発売記念イベントか…それとも春ツアーというこの期間というのは本当にorz

春ツアーまでとかいったら自分はもう耐え切れん…。
今すぐにでも会いたいわぁ。。。

>とりあえずラジオを聴きながら今年は過ごします(*´ω`)

自分も聴いていないラジオが1…2…3…(汗;

>藤本さんとは2月のアコースティックでお会いしたいとww

藤本さんとはどっかの居酒屋でお会いしたいと(マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/12/18(Thu)02:15:32 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****