忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローすぎるレポもようやく2日目!

この日は午前中に写真撮影があるので余裕をもって起床。
寝起き顔のままじゃ娘。に会いにいけませんからね。。。

そしてホテルのロビーにあるレストランで優雅に朝食。
「ハワイアン・フレンチトースト」というハワイアンなんだかフレンチなんだかわからないものをオーダー。きてみたら量がハンパないww
明らかに朝に食べる量じゃないって。厚手のトースト3枚分にシロップがこれでもかとかかっている。頑張ったけど半分食べてギブアップ…。

そんなこんなしているうちに集合時間ギリギリ(汗)
部屋に戻って仕度をして。。。結局ドタバタですw





ロビーに集合し、歩いていった場所はすぐ近くのマリオットホテル。
いよいよ撮影!!!
テンションは上がるけど昔のような頭が真っ白になるような緊張というものは
もはやない。こんなもんに慣れちゃうのもどうかと思いますがね…。

ようやく自分の番が回ってきて、係員に「ポーズは?」と聞かれ、特に用意していなかったので、適当に「全力の笑顔で!」とか言ってみたw

係員:「“全力”の笑顔で~~~す!」

そして席に向かいながら

ハーコ:「“全力”でお願いしまーす!!」

やたらと全力を連呼しながら絵里ちゃんにロックオン!!!
朝ということでまずはこれを聞かなければと思い…

ハーコ:「亀ちゃん、ちゃんとおきてる?」

絵里:「はぁ~い、だいじょうぶですよ。あはは」

ふぅよかった、おきてたよ(アタリマエ

もう一言くらい話そうと思ったのに、絵里ちゃんとがきさんが顔を合わせて「言われちゃったねぇ」みたいなこと言いながらゲラゲラ笑いだしちゃったので終了。
まぁいいか…。


パシャ


(↑クリックで拡大)

今年は目だけ隠して晒しまくってやるぜww
ちょっとだけ絵里ちゃんに寄ってみた。絵里ちゃんにかぶらない絶妙なより方は
さすが俺(マテ




皆さんのご要望にお答えしてズームアップ!!!
ここだけ見たら完全に新婚旅行だろ。(どこがだ
それにしても絵里ちゃん、いい表情してるね。

撮りおえて帰る際に、行きは完全にスルーした愛ちゃんにご挨拶。
や、やべぇ…愛ちゃんかわいいwwと一瞬の浮気をしつつ、最後は絵里ちゃんに、

ハーコ:「寝ないように頑張ってね♪」

と告げて終了。


うちらの5人の中で1番目の順番だったので撮りおえてから後ろの4人が撮ってるのを見てましたが、うちの長老が作った苺がふんだんに付いた愛ちゃんボードにメンバーが「かわいいー」とがっついてるのを見てちょっと羨ましかったりw さらに長老、撮りなおしとか…おいしすぎです。

写真は撮る時も楽しいのですが出来上がってから、あーだこーだ言うのも楽しいのです。がきさん推しなのになーさん人形が前面に推されている写真や、れいなに寄りすぎてる写真や、さらにれいなに寄りすぎている写真や、小春が誰よりも偉そうな写真。。。話は尽きません。



ふう…まだ2日目午前か。。。





PR
Comment
無題
>厚手のトースト3枚分にシロップがこれでもかとかかっている。
これを朝から食べきれる人って相当すごいですね。

>「亀ちゃん、ちゃんとおきてる?」
うわぁ~
これ1回聞いてみたいんですよねw
しかも返事もめっちゃ可愛いやんって感じですね☆

えりりんとれいにゃのピ~スをしている手の向きが反対ですね☆
なにより、亀ちゃんも首をこちらに傾けてくれてるのが良いですね☆
それにより、二人の距離が一気に狭まるって感じですね☆

>ここだけ見たら完全に新婚旅行だろ。(どこがだ
二人だけを見れば見えなくもないですがwww
それにしてもみんな朝から可愛いですね☆
ポーズはBuono!ですってのでお願いしますって1回言ってみたいと思いつづけてます(笑

>今年は目だけ隠して晒しまくってやるぜww
巷で今話題になってますよwww

おしゃれいなのれいなの耳のアクセを見せてるのがすごいなぁ。
まぁたぶん、そこに僕がいれば↑れいにゃに言っちゃいますけどw
楽しそうな2亀でしたね☆

あとせっかくなので、二人の新婚旅行のを壁紙に設定させてもらいますね☆
センチ URL 2008/09/12(Fri)10:21:31 編集
無題
遅ればせながらおかえりリンジュン♪(マテ

こりゃ~●十万払って行くだけの価値あるにょんw

ただ、真ん中のキモイ方の太ももがじゃまで、
えりりんのキャワ脚が見えないのが残念です。。。(マテ
ykbach URL 2008/09/12(Fri)12:08:28 編集
無題
いやぁあきもいですねw(マテ

しかしえりりん、いい笑顔してますね♪
でも一番全力なのは小春☆カナw

ってか、ワイハツアー凄かったみたいですね!
どっかのサイトでレポ見ましたが、めっちゃ行きたくなりました!
早くベリでやってくれないかな(ベリか

レポの続き超絶期待してまーすw
JIN 2008/09/12(Fri)19:47:26 編集
無題
こんにゃ~☆

れいなが隣にいるっていうのが
羨ましいすぎますっっっ!!
あともぉ1つの感想は・・・
「ハーコさんだぁ♪」
ってカンジです♪www
ちょっとテンション上がりましたよ!w

新婚旅行の次のイベントレポ。
楽しみにしてまぁす☆
シャイニングR URL 2008/09/12(Fri)22:33:02 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>これを朝から食べきれる人って相当すごいですね。

これにコーラばっかですから。。。そりゃメタボになるってもんですw

>これ1回聞いてみたいんですよねw

あのキャラだからこそ許される質問ですね。
去年のFCツアーの時はマジで眠そうでしたからw

>なにより、亀ちゃんも首をこちらに傾けてくれてるのが良いですね☆
それにより、二人の距離が一気に狭まるって感じですね☆

これで絵里が逆に首を向けていたら超ショックな写真になっちゃいますからね。
これで次回はメアド交換までいけそうです(マテ

>それにしてもみんな朝から可愛いですね☆

あっ、ホントですね。絵里しか見てなかったかた気付きませんでしたww

>巷で今話題になってますよwww

巷で噂のセクシーボーノ(マテ
2ちゃんで噂にならなければOKですw





■ykbachさん■
ハワイに行っている間、絵里サイト界を任せた僕がバカでしたw

>こりゃ~●十万払って行くだけの価値あるにょんw

ライブで最前に何回入ったとしても、あの体験はできませんからね。
もう次の秋ツアーはクソ席祭りでいいやww

>ただ、真ん中のキモイ方の太ももがじゃまで、
えりりんのキャワ脚が見えないのが残念です。。。(マテ

ああ小春が邪魔でしたかwww(違
こちらは次の日のイベントでふとももまでじっくり眺めることができました!
ハーコ@管理人 URL 2008/09/14(Sun)15:05:43 編集
☆コメントレス その2☆
■JINさん■
>いやぁあきもいですねw(マテ

ベリバスツアーのあなたには負けますw

>しかしえりりん、いい笑顔してますね♪
でも一番全力なのは小春☆カナw

僕にしか見せない至極の笑顔!!!
絵里はやっぱ僕のこと好きみたいです(アホか
小春は全力でフォークボールを投げるところですねw

>ってか、ワイハツアー凄かったみたいですね!
どっかのサイトでレポ見ましたが、めっちゃ行きたくなりました!
早くベリでやってくれないかな(ベリか

もはや同じクラスの女子と一緒に卒業旅行に行って、いままではそんなに話さなかったけど、やっと親交を深めることができた!っていう感じです(長いw

ベリハワイがあったら、娘。ハワイの参加人数を越えそうな。。。





■Rさん■
こんにちアロハ~~♪

>れいなが隣にいるっていうのが
羨ましいすぎますっっっ!!

撮影前に「隣はれいなと愛ちゃん」と知って、激しく落ち込んだことはヒミツ☆w

>あともぉ1つの感想は・・・
「ハーコさんだぁ♪」
ってカンジです♪www

晒しすぎとの声もちらほら。。。ww
こんどハーコFCツアー開催しますので、その際に2ショットでも撮りましょう(勝手にやってろ

さてとレポの続きを書くとするか!
期待しないで待っててください♪

ハーコ@管理人 URL 2008/09/14(Sun)15:22:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****