忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もーーすぐ…

なっちバースデー

なっちバースデー

なっちバースデー

YEAH----!!♪♪
(今日じゃぼけw


今日8月10日はえりりんの大好きな安倍なつみさんの誕生日です!!
おめでとうございます!!


そんななっちの誕生日に合わせてなぜかリニュした千奈美サイトw
そんななっちの誕生日になぜか3周年を迎えた梨沙子サイトw

…のお二人、

おめでとうございます!!



さぞかしえりりんも喜んでいることでしょう。
そんな喜んでいるえりりんを見るために今日はコマへ行ってくるぜ。




えりりん…今日もがんばれいな♪


俺もレポ…がんばれいな(汗;



PR
Comment
無題
「絵里ちゃんを応援ブログ」管理人のtosiです。

このたびブログを移転することになりました。

↓↓新しいURLです。

http://tosieri.blog47.fc2.com/

時間が、あるときで、いいので
URLを変えてもらえれば、うれしいです^^

今後とも、よろしくお願いします!

tosi URL 2008/08/10(Sun)14:23:20 編集
無題
こんにゃ~です☆
なっちの誕生日~♪♪
に・・・
れいなの文字があるっっ♪♪w
ミュージカル楽しかったです♪
お会いできなかったのが残念でしたぁ。。。

レポ楽しみにしてまぁす☆
シャイニングR URL 2008/08/10(Sun)20:44:15 編集
無題
こんばんは。
入場前にチラッと交流させて頂いたまもです。

今日はゆっくりお話しできなかったので、
次回お会いできる時を楽しみにしています。

あ、レポも楽しみにしてます!
がんばれいな~!!
まも 2008/08/10(Sun)21:51:56 編集
無題
レポは約20日まてば良いのですね(・∀・o)
じゃあまぁ、20日ほど待ちますので、文才あるとっておきのレポを待ってます☆

ミュージカル~
また見に行かれたんですね。
やはりこれはレポかなり期待できそうです。
センチ  URL 2008/08/11(Mon)00:01:47 編集
無題
誰が千奈美大好きサイトメモちなじゃ!(言ってない

僕の安倍さんを祝っていただきありがとうございます(マテ
これからも僕と安倍さんと小春と千奈美と桃子をよろしくお願いします(多いなw
JIN URL 2008/08/12(Tue)11:17:42 編集
☆コメントレス☆
■tosiさん■
遅くなってすみません。。。
URLは変更いたしましたのでご確認下さい!

今後ともよろしくお願いします。




■シャイニングRさん■
こんにちは~~☆(普通か

>れいなの文字があるっっ♪♪w

Rさんを釣るために俄然多めに「れいな」を書いてみました(2個だけ

>ミュージカル楽しかったです♪
お会いできなかったのが残念でしたぁ。。。

僕がいればもっと楽しかったのに(マテ
まぁ街で偶然出合ったときは気軽に声をかけてください(ありえれいな




■まもさん■
先日はチョコットだけでしたが交流ありがとうございました♪

ミュージカルもたくさん入られるみたいなので、またコマで会える☆カナ!?
その際はまたよろしくにゃ~~~~~☆☆w

では!
ハーコ@管理人 URL 2008/08/14(Thu)13:05:10 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>文才あるとっておきのレポを待ってます☆

来週のハロモニ@のごとく、未公開&お蔵入りSPのときまでお待ち下さいww

>ミュージカル~
また見に行かれたんですね。

やっぱ何回か観て、よさがわかってくるという。。。
でも…高いww
とか言っておきながらまた今日も行って来ます♪




■JINさん■
>誰が千奈美大好きサイトメモちなじゃ!(言ってない

誰が「愛理が好きすぎてボーノ紺に昼しか入れないことを悲しんでいるサイトKAMEISM」じゃ!(めちゃくちゃだ

>僕の安倍さんを祝っていただきありがとうございます(マテ

辞任おめでとう!(安倍首相か

>これからも僕と安倍さんと小春と千奈美と桃子をよろしくお願いします(多いなw

今すぐ「メモリーDD色」に変更しろww
ハーコ@管理人 URL 2008/08/14(Thu)13:20:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****