忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もKAMEISMは、えりりんへの愛情だけをたよりに日々精進してまいりますww
くだらない内容の日記ばかりではございますが何卒よろしくお願いいたします。



新年一発目の日記はもちろん紅白歌合戦!!!




GAM&モーニング娘。は結構最初のほうの登場でした。
ちょっと出かけていたのでリアルタイムで見れなくて激しく凹むorz
放送時間とか全く調べてなかったし。。。



『♪ Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン』という名のメドレーです。
あぁ…会場に行きたかったなぁ…と今更に思う。(応募すらしてませんがw)



えりりんカメラ目線キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
よくよく見ると全員の衣装がひとりひとり違うんですが、えりりんの衣装はお腹の部分に
ハの字のラインが入っていて妙にセクシ~~↑↑
見えているより見えていないほうが“何とか”ってよく言うしw



そして、えりりんの見せ所!!…ではないですが地味に重要な役だったのが、
美貴ちゃんの衣装をヌギヌギさせる場面。
えりりんが後ろを向いてゴソゴソと脱がしているのですが、何せチョットのろまなので
大丈夫かなぁ。。。と心配になってみたり。
でも、無事に任務成功したので一安心。(フゥ(o´Å`)=з



『歩いてる』では真っ白な衣装のえりりん。やっぱ白い衣装には黒髪が映えますねぇ。
2007年は一体どんな髪型を見せてくれるのか!? 楽しみです!!
個人的には黒髪ショートの女の子が好きですが、それ以前の話で、
えりりんが大好きなので髪型がどうであれ関係ないのですがww(若干意味不明;;



『歩いてる』を聴くと心が落ち着きます。発売してからもう何回聴いたことでしょう…。
決してインパクトが強い曲な訳でもないし、テンションが上がる曲でもない。
なのにこんなにも飽きずに聴いていられるのはきっと心に強く訴えかけているからなのでしょう。
はっきり言って娘。の曲でこれほど歌詞の意味を深く掘り下げて考えることは今まであまり
なかったような気がします。
えりりんが始めてオリコン1位を獲った曲でもあるので、自分にとっても、えりりんにとっても
心に残る1曲になることと思います。




後半につづく。。。








>>センチさん
>えりりんはタイで撮影してたんですね。
>W購入者応募抽選特典はぜひともほしいですね。
プーケットってなかなか味のあるところでの撮影ですねww
もしかして「ラブハロ」は東南アジアロケのシリーズ!?
特典は何とかして当てたい・・・何が当たるのかすらまだわかりませんが。


>サイン本いいですね。 愛の奇跡ってあるんですね。
「人間、信じていればいつか願いは叶う」っていう言葉が身にしみます…。
大人になると思考が現実路線になってしまうのでダメですね××


>最後にこれからもよろしくお願いします。
これからも是非是非よろしくお願いします!!!



>>ykbachさん
>写真集のサインうらやましぃ~~w しかも一冊で当てるとは凄い引きの強さですねww
無欲の勝利とでも言いましょうか。なんというか当たるはずが無いと思っていたのでビックリです!
>今年もその強運が継続することをお祈り致しますo(^-^)o
すでに去年で一生分の運を使った気も。。。しなくはないですが(汗;
今年も奇跡を起こせるようにがんばりましょうwwお互いに。


>昨年ハーコさんにはネットに現場に幅広くお世話になりました。
>ホントにありがとうございますm(_ _)m
>今年も引き続き、えりヲタ同士よろしくお願いしますねw
こちらこそ新米ブロガーを優しくお世話いただきありがとうございました!
現場でもえりりんについて“あ~だ、こ~だ”と色々お話しましたねw
今年はもっともっとえりりんを一緒に応援していきましょう!!

本年もよろしくお願いします。




>>ミッチーさん
>あけおめでーす。ハーコりん!
オメ~~~~~~~ですww ハーコりんって何かテンション上がります↑↑

>1位のワニ申し込みの日記がKAMEISMとの出会いだったと思います。
あれは忘れもしない5月23日の日記ですね!
記念すべきKAMEISM初のコメントでしたからねぇ。。。うれしかったっす(涙)
あれからもう半年くらい経つんですね、早いもので。

>当選の日記にはビックリして思わず「あっ!!!」と声を出してしまった記憶があります。
>湘北魂を感じずにはいられない出来事でした。
やっぱ人間、諦めちゃいけないんだなと安西先生に教わりましたww
人生の格言として胸に刻み込んでおります。

今年もくだらない内容が大半になると思いますがw何卒よろしくお願いします!!





PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****